プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2008年7月 1日 (火)

絶品! 美健ラーメン 登場 【難波店・高槻店】

 この美健ラーメン。めちゃうまい。なんと、鶏がらスープに豆乳入りときたもんだ。ラーメンに豆乳って と思ったひとも多いでしょう。でもこれが絶品。スープを一口飲んでみればとんこつと思わせる味。そしてあっさり。
なんとも今までに体験したこともない味です。難波店、高槻店限定なので
お間違いなく。

2008年4月26日 (土)

女性必見。ついに完成。コラーゲン美健定食

北新地 鳥屋 難波シティー店 アルプラザ高槻店で4月25日からついに

始まりました。美と健康をお客様に提供するために考えに考えた『コラーゲン

美健定食【赤】』。まずはこちらは第一段で御座います。来月は第二段『コラ

ーゲン美健定食【白】』も登場しますので乞うご期待下さい。こちらメインは

美健春雨【赤】コラーゲン付。女性の人気の春雨を特製スープとご一緒に。

また、チーズ入りコラーゲンも入れるとこれまた絶品。

デザートは豆乳仕立てのコラーゲン入りゼリー。

そしてドリンクにはコラーゲンウォーター。そしてサラダもつけました。

この自慢の定食を是非食べに来てください。

2008年4月11日 (金)

誰もが絶賛する自信の鳥屋鍋

 この鳥屋鍋。ほんとーに従業員の私から言うのもなんなんですが

めっちゃうまいです。初めて僕が食べた時、感動を覚えたぐらいなん

です。この鍋を食べられる店は大阪では堂島店。東京では渋谷店に

なっています。どんな味と思われるみなさん?そうですねー文章では

いいあらわせないのですが、この鍋を食べてお客様にもらえた有難い

言葉ベスト3-----

  まずは ベスト3
     最後の〆のラーメンを食べて一言

   『ここの出汁はそこらへんのラーメン屋よりよっぽど
    うまい、この出汁でラーメン屋をやってほしい』
      
   ベスト2-----

     夏だったので鍋をお奨めしても食べてくれない
     状況でなんとか一人前を試しの注文してもらい一口
     食べた瞬間にでた言葉

   『うはーなにこれ すごく美味しいです』      そして帰るときに
   『この店に出会えて良かったまた来ます』


  そして輝けるベスト1-----

     年末 某有名芸能プロダクションの常連のお偉いさんが
     いってくれた一言

    『年末仕事最終日、銀座の高級店で食事してたんですけど
     やっぱりこの鍋が今年最後に食べたくなり、タクシー
     でとばしてきました。この選択は正しかった。ありがとう』
     
  

  僕はこれだけ自慢できる鍋をお客様の提供できることが
 ほんとーに仕事をしていて幸せだと思います。どうかいっぺん
 この鍋を食べに堂島、渋谷にご来店下さい。お待ちしています    

2008年4月10日 (木)

手羽先からあげ

                 

北新地 鳥屋といえば手羽先のからあげ。常連様のなかには

席に座るやいなや10人前(50本)とのオーダーが出ることは

日常茶飯事。新地のなかでも出前もでき、お土産に持って帰る

ほどの人気でもあり、自慢、自信の一品である。

ここまで人気の手羽先からあげのこだわりを少しお教えいたし

ましょう。まずは揚げる油である。数種類を厳選して選んでおり

鳥屋専用に開発された油であります。そして揚げる時間は10分

以上かけること。違う温度で何回かに分けて揚げる事がこだわり

であります。そして最後に一番こだわっているのは2日かけて作る

秘伝のタレをはけで手羽先の表裏を一つ一つづつ丁寧に塗り美味しく

食べて頂こうという心が詰まった一品であります。是非この自慢の

一品を召し上がれ。

2008年4月 7日 (月)

北新地 鳥屋 

はじめまして、北新地 鳥屋の紹介をさしていただきます。

店舗は全部で6店舗。北新地にある総本店から始まり、鍋がメインである

堂島店。鶏創作料理の難波店、高槻店、京橋店。そして唯一東京にある

渋谷店です。店のコンセプトとしては従業員全員が自分の長所である

ナンバー1を名札に掲げ、夢を持ち仕事に励む。そしていつも笑顔で

お客様に元気を与えることが目標であります。まだまだうまくいかない点

もありますが、必ず成し遂げてみせます。そう僕達の会社の名前は

 株式会社 やるねん なので  これからも宜しくお願いします。

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店