プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月中旬に全店で 新鍋 が始まります!名前は・・・・ | メイン

2009年4月18日 (土)

新登場   元気鍋

お久しぶりです。GENKIです。

すいません またまた 長い間ブログをお休みしてました。

でもこの度 超お奨めの一品をご報告させていただきます。

 完成です。 ジャン

 

      元気鍋で御座います。
 
 こちら 本当に鳥屋全スタッフが考えに考えて完成した

 究極の商品であります。この元気鍋には3つの秘密があります。

 その3つの秘密 お教え致しましょう。
 
 まず 1つ目  コラーゲンヨーグルト
   
  鳥屋でしかない それが
  これだ

 
   これを鍋にかけると出汁の味ををひきたて
   一段とまろやかに演出します。 


 では 2つ目  コラーゲンチーズ
  またまた鳥屋しかないコラーゲンチーズが 
  これだ
    
    
  これを入れるとめちゃくちゃ美味しい。
  味わったことのない鳥屋ワールドにようこそ

 そして 3つ目 ホルモン盛り

  このホルモン盛りは2種類が
  これだ
  希少な 鶏のハラミ【横隔膜】&玉ひも 
  をコラーゲンヨーグルトに和えることで
  臭みおさえ食べやすくしました。

 これが元気鍋の3つの秘密です。

 食べ方としては

 まずは 鍋に火をつけ 
  

  コラーゲンヨーグルトを振り掛けます。

 そして 鶏モツに火が通り 野菜がしんなりとなりだしたら

  コラーゲンチーズを入れます。

 加えるトッピングも20種類以上 

 最後の〆はラーメンが最高

 是非 元気鍋を食べに来てください。
   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564591/28288249

新登場   元気鍋を参照しているブログ:

コメント

登場しましたね!!
是非今度この元気鍋を食べに伺いますね♪

しか~~~し。。。
いつもの深夜になっちゃいますけど^^;

いつかGENKIさんにお会いしたいですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店