プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 隠れ名物 皮チップ | メイン | 4月中旬に全店で 新鍋 が始まります!名前は・・・・ »

2009年3月 8日 (日)

居酒屋甲子園 第一回 結果報告

こんにちは GENKI です。

全然 ブログの更新が出来ていませんでした。

誠に申し訳ありません。GENKI 頑張ります。

さて先日紹介した居酒屋甲子園の結果が出ました。

発表します。 【200点満点です】

 本店  190点

 難波  184点

 高槻  161点

 渋谷  151点

 堂島  115点

という結果でした。

堂島の115点という結果。とても悪いですが、結果に対して

堂島の全スタッフが変わろうとしています。

この状態じゃお客様に満足さえも残せない。

やっぱり変わる意識を持つことは本当にすばらしく

見ていて気持ちがいいです。本店、難波も同様で

この結果に満足はなく常に飛躍を望んでなお一層に

取り組んでいます。今月またどんな結果になるか

わかりませんが、私達は誰もが喜んでもらえることを

常に目指します。理念は

 究極のエンターテイナー なので

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564591/28288245

居酒屋甲子園 第一回 結果報告を参照しているブログ:

コメント

絶え間ない努力は必要です♪
良くも悪くも上を目指して頑張ることは良い事ですね^^

頑張ってくださいね!!
私たちも北新地でGENKIさんに負けない様に頑張ります!!
またちょこちょこ伺わせて頂きますね♪
よろしくお願い致します^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店