プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 完成 | メイン | 隠れ名物 皮チップ »

2009年2月 1日 (日)

接客 

お疲れ様です、GENKIです。今日から2月でーす。

一段と寒くなりそうですが、笑顔 笑顔で頑張りましょう。

さて今日のタイトルは接客。どんなに美味しい料理をお客様に

提供できても接客が悪ければその料理を壊してしまう。

本当にそうですよね。僕達も全員でその事を深く考え

接客に関しては本当に永遠のテーマとして取り組んでいます。

鳥屋の接客として【正直にいいますと】全店まだまだ形が出来て

いないですが 変わろうとしています。その変わる姿【鳥屋】を

見に来ていただければ光栄と感じています。

その中でご指導 ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564591/28288241

接客 を参照しているブログ:

コメント

接客は本当に難しいですよね。。。

個人のやり方とかも違いますし^^

でもお店の個性が出る接客を重視して

いけばいいと想いますよ♪(私個人の意見ですが。。。)

何でも前向きに。。。そして明るく、元気に♪

お店の方にも近い内に寄らしていただきますね!!

  べジーター様 へ

ご意見有難う御座います。

そうなんですよね。お店の個性の出る

接客ですよね。本当に前向きにどんどん

取り組んでいきます。宜しくです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店