プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« コラーゲン美健鍋が登場 | メイン | いざ 居酒屋甲子園  »

2009年1月26日 (月)

目指すは究極のエンターテイナー

こんにちは GENKIです。昨日は 月一 恒例の 社員交流会。

それぞれが 仕事の想いやらプライベートの話で盛り上がり また

一段とGENKIを頂きました。本当に仲間ってすばらしいと思います。

そんな 『北新地 鳥屋』が これから目指すことは


    究極のエンターテイナー

 家族&友 そして 自分の夢の ために  やるねん


まだまだ欠けているところがたくさんありますが 常に全員が 笑顔、元気

で取り組んでいきますので宜しくお願いします。


  


 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564591/28288235

目指すは究極のエンターテイナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店