プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

完成

お疲れ様です、GENKIです。

 『完成です』 【少し興奮ぎみです】

すいません。『なにがやねん』って言いたくなりますよね。

 では発表します・・・・・・・・・・・・・ジャン


    

 僕としては とても感動するTシャツができあがりました。

 いま店のユニホームはハッピなのですが全店これに変わります。

  前回も言いましたが

   目指すは究極のエンターテイナー

           家族、友  夢のために やるねん

     この言葉を背中に掲げて 必ず やります

 


2009年1月28日 (水)

いざ 居酒屋甲子園 

こんにちはGENKIです。最近 周りで風邪が大流行。

皆さんも十分に気をつけてくださいね。

さて タイトルのとおり 『居酒屋甲子園』が2月から

始まります。今年 北新地 鳥屋は5店舗エントリー致しました。

居酒屋甲子園とは ↓

 http://www.izako.org/

2年前の第2回 居酒屋甲子園では 渋谷店が700店近くの中から

15位という優秀な結果でした。でもやっぱり頂点を掴み取りたいので

今年も挑戦の意味で全員が気合十分で挑みます。

でも北新地鳥屋としてはこの居酒屋甲子園で本当に目指してるものは

結果ではなく、全員が一つの取り組みに本当に真剣にすることで

喜びを感じ、それを鳥屋に来店してもらえるお客様に伝えることが

出来れば・・・・・・・それが想いです。

とにかく頑張りますので、応援宜しくお願いします。

2009年1月26日 (月)

目指すは究極のエンターテイナー

こんにちは GENKIです。昨日は 月一 恒例の 社員交流会。

それぞれが 仕事の想いやらプライベートの話で盛り上がり また

一段とGENKIを頂きました。本当に仲間ってすばらしいと思います。

そんな 『北新地 鳥屋』が これから目指すことは


    究極のエンターテイナー

 家族&友 そして 自分の夢の ために  やるねん


まだまだ欠けているところがたくさんありますが 常に全員が 笑顔、元気

で取り組んでいきますので宜しくお願いします。


  


 


北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店