プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、鳥屋で元気を与える男ナンバー1を目指しているGENKIです。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年4月18日 (土)

新登場   元気鍋

お久しぶりです。GENKIです。

すいません またまた 長い間ブログをお休みしてました。

でもこの度 超お奨めの一品をご報告させていただきます。

 完成です。 ジャン

 

      元気鍋で御座います。
 
 こちら 本当に鳥屋全スタッフが考えに考えて完成した

 究極の商品であります。この元気鍋には3つの秘密があります。

 その3つの秘密 お教え致しましょう。
 
 まず 1つ目  コラーゲンヨーグルト
   
  鳥屋でしかない それが
  これだ

 
   これを鍋にかけると出汁の味ををひきたて
   一段とまろやかに演出します。 


 では 2つ目  コラーゲンチーズ
  またまた鳥屋しかないコラーゲンチーズが 
  これだ
    
    
  これを入れるとめちゃくちゃ美味しい。
  味わったことのない鳥屋ワールドにようこそ

 そして 3つ目 ホルモン盛り

  このホルモン盛りは2種類が
  これだ
  希少な 鶏のハラミ【横隔膜】&玉ひも 
  をコラーゲンヨーグルトに和えることで
  臭みおさえ食べやすくしました。

 これが元気鍋の3つの秘密です。

 食べ方としては

 まずは 鍋に火をつけ 
  

  コラーゲンヨーグルトを振り掛けます。

 そして 鶏モツに火が通り 野菜がしんなりとなりだしたら

  コラーゲンチーズを入れます。

 加えるトッピングも20種類以上 

 最後の〆はラーメンが最高

 是非 元気鍋を食べに来てください。
   

2009年3月12日 (木)

4月中旬に全店で 新鍋 が始まります!名前は・・・・

こんにちは、GENKIです。

皆様ー まだまだ寒さも厳しいですが HOT HOT

な情報をお持ちしました。

そう 我ら 【究極のエンターテイナーの仲間】が全員で

意見を出し合い考え出した 新鍋が完成しつつあります。

その中で名前が決まりましたので 発表いたします。

その名前とは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      コラーゲン 鳥屋元気鍋
 
                          であります。

 この鍋のキーワード(売り)は

 【美容】【スタミナ】【健康】【お客様の驚き】【お客様の感動】

 であります。

 そうそして何かお気づきでしょうか。なんと僕のプログの名前が

 新鍋の名前になってしまいました。これは偶然なのです。

 全員の意見の中でこの鍋で元気になってもらおうと・・

 今後もこの元気鍋の情報は報告していきますので

 宜しくお願いします。

2009年3月 8日 (日)

居酒屋甲子園 第一回 結果報告

こんにちは GENKI です。

全然 ブログの更新が出来ていませんでした。

誠に申し訳ありません。GENKI 頑張ります。

さて先日紹介した居酒屋甲子園の結果が出ました。

発表します。 【200点満点です】

 本店  190点

 難波  184点

 高槻  161点

 渋谷  151点

 堂島  115点

という結果でした。

堂島の115点という結果。とても悪いですが、結果に対して

堂島の全スタッフが変わろうとしています。

この状態じゃお客様に満足さえも残せない。

やっぱり変わる意識を持つことは本当にすばらしく

見ていて気持ちがいいです。本店、難波も同様で

この結果に満足はなく常に飛躍を望んでなお一層に

取り組んでいます。今月またどんな結果になるか

わかりませんが、私達は誰もが喜んでもらえることを

常に目指します。理念は

 究極のエンターテイナー なので

2009年2月 7日 (土)

隠れ名物 皮チップ

お疲れ様です、GENKIです。

先日の会議でグランドメニュー変更&鳥屋の夏鍋を

作ることに決定しました。詳しくはまたこのブログで

報告していきますので宜しくおねがいします。

さて本日のタイトルの 『皮チップ』 
 
  こちら ↓↓↓↓

   

北新地 鳥屋には名物である 

  鳥屋鍋 手羽先からあげ 熟成皮たれが

があるのですが、常連様の中では この皮チップに

はまって来店されることがあるほどの隠れ名物なのです。

ただカリカリに揚げるシンプルさがいいのかも・・・・

関東ではこういう皮はないらしく大絶賛されるほど。

一度 お試しあれーーーー


2009年2月 1日 (日)

接客 

お疲れ様です、GENKIです。今日から2月でーす。

一段と寒くなりそうですが、笑顔 笑顔で頑張りましょう。

さて今日のタイトルは接客。どんなに美味しい料理をお客様に

提供できても接客が悪ければその料理を壊してしまう。

本当にそうですよね。僕達も全員でその事を深く考え

接客に関しては本当に永遠のテーマとして取り組んでいます。

鳥屋の接客として【正直にいいますと】全店まだまだ形が出来て

いないですが 変わろうとしています。その変わる姿【鳥屋】を

見に来ていただければ光栄と感じています。

その中でご指導 ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
   

2009年1月30日 (金)

完成

お疲れ様です、GENKIです。

 『完成です』 【少し興奮ぎみです】

すいません。『なにがやねん』って言いたくなりますよね。

 では発表します・・・・・・・・・・・・・ジャン


    

 僕としては とても感動するTシャツができあがりました。

 いま店のユニホームはハッピなのですが全店これに変わります。

  前回も言いましたが

   目指すは究極のエンターテイナー

           家族、友  夢のために やるねん

     この言葉を背中に掲げて 必ず やります

 


2009年1月28日 (水)

いざ 居酒屋甲子園 

こんにちはGENKIです。最近 周りで風邪が大流行。

皆さんも十分に気をつけてくださいね。

さて タイトルのとおり 『居酒屋甲子園』が2月から

始まります。今年 北新地 鳥屋は5店舗エントリー致しました。

居酒屋甲子園とは ↓

 http://www.izako.org/

2年前の第2回 居酒屋甲子園では 渋谷店が700店近くの中から

15位という優秀な結果でした。でもやっぱり頂点を掴み取りたいので

今年も挑戦の意味で全員が気合十分で挑みます。

でも北新地鳥屋としてはこの居酒屋甲子園で本当に目指してるものは

結果ではなく、全員が一つの取り組みに本当に真剣にすることで

喜びを感じ、それを鳥屋に来店してもらえるお客様に伝えることが

出来れば・・・・・・・それが想いです。

とにかく頑張りますので、応援宜しくお願いします。

2009年1月26日 (月)

目指すは究極のエンターテイナー

こんにちは GENKIです。昨日は 月一 恒例の 社員交流会。

それぞれが 仕事の想いやらプライベートの話で盛り上がり また

一段とGENKIを頂きました。本当に仲間ってすばらしいと思います。

そんな 『北新地 鳥屋』が これから目指すことは


    究極のエンターテイナー

 家族&友 そして 自分の夢の ために  やるねん


まだまだ欠けているところがたくさんありますが 常に全員が 笑顔、元気

で取り組んでいきますので宜しくお願いします。


  


 


2008年11月20日 (木)

コラーゲン美健鍋が登場

 寒ーい日が続いていますが、元気いっぱいで頑張っています

GENKIです。昨日は堂島店で営業に入っていたのですが

予約の電話の連続に驚きました。何故かというと、なんと

鳥屋鍋が某有名雑誌にとりあげられたからであります。

本当に感謝、感激であります。そしてまた12月にこれまた

某有名雑誌にとりあげられる予定のコラーゲン美健鍋の

紹介いち早く皆様に伝えていきたいとおもいます。宜しくです

 このコラーゲン美健鍋。字のとおり 美と健康にこだわった鍋。

女性にお奨めですが、男性にもなんと好評であります。

基本は鳥屋の自慢の出汁なのですがそこに豆乳と秘伝の出汁醤油

で味付け。だから豆乳鍋ではなく本当にまたこの鍋もどこにも

ない味になっています。でもこれではまだ終わりません。

そこに  ↓↓↓↓↓↓↓↓ 加える

 そうです。鳥屋特製コラーゲン。 鳥屋だけの 鳥屋だけの

コラーゲンを加えれば心も体も大満足です。是非この機会に

ご来店お待ちしております。要予約となっている店もありますので

詳しくはぐるなびのほうで確認してください。

2008年11月14日 (金)

11月から全店舗 鳥屋鍋が メインの商品に 女性にはコラーゲン鍋美健鍋がお奨め

こんにちは、GENKIです。だんだん寒くなってきました。皆様お体のほ

うは大丈夫でしょうか?2008年ももう少しで終わりになりますが、とに

かく、毎日 笑顔&元気で2009年を迎えましょう。

では 続いて鳥屋情報です。


なんと、鳥屋が堂島店と渋谷店でしか味わうことができなかった鳥屋鍋が

11月から全店 予約なしで注文できることを可能にしました。

この鳥屋鍋は自分としては本当に自信&絶賛&感動の鍋になっております。

とにかく出汁がうまい。本当に 本当に 自信あります。

誰もが絶賛してもらえる、そして笑顔で帰ってもらえる、私達にとって

この鍋は 自慢の鍋なのであります。だから味わっていただきたい。

女性にはこの出汁をベースに作った 健康&美容をテーマにした

       【コラーゲン美健鍋】

がお奨めです。この冬 本当に寒くなりますが 何もかも暖かくなるような

ひと時を鳥屋は提供できるように励みます。

      鳥屋スタッフ全員が究極のエンターテイナーを目指しています

北新地 鳥屋 本店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 本店